忍者ブログ
Admin / Write / Res
明日は明日の風が吹く。マイペースにGO! とりあえず、片付けします……
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・片付けしようと思います。
掃除もモノを捨てることも、苦手だけど。
このままでは・・・。

とりあえず捨てることから、始めようと思います。
11月になったのだから、それを機会にね。
ストレスためないくらいに、のんびりいきますよ。

・・・宣言だけで終わりますが・・・。
一応、服2着はゴミ袋に入れました。

宣言がてら、ブログの名前とか変えてみました。
ぼちぼち、頑張ってこうと思います。

拍手

PR

 ハンドメイド中心のブログになるはずです、多分。
本格始動は、7/1からにしようと思ってます。今日は、テストって感じです。

のんびりやっていこうと思ってます。
よろしくお願いします。

気になってるコットン糸です。夏向きでかわいいですよねv

拍手

カテゴリー内容のです。カテゴリーが増えたら更新される記事です。

片付けのコト→捨てたもの、掃除したことなどです。
ハンドメイド→料理カテゴリー以外で作ってものです。
料理とお菓子→作った料理とお菓子のコトです。たまにレシピが入ります。
外出先のコト→外出先の思い出です。
買った・欲しいモノ→買っちゃったものと頂いたものと欲しいものの感想です。
夢をかなえる10大ニュース→sonecaさんの企画に参加してますので、そのことです。
サイト更新記録→らせん縁海の更新記録です。
はじめに→ブログの内容とか自分のこととかです。
雑記→カテゴリー分けしにくい記事です。
虎丸のつぶやき→ブログペットの虎丸の日記です。
未選択→携帯からの投稿が多いです。後日、カテゴリー訂正されることもあります。

拍手

ブログ内検索
グリムス
プロフィール
HN: とうま
性別:非公開
自己紹介:
汚宅住まいを返上するべく、片付け中です。
リンクフリーです。

バーコード
カウンター
Copyright ©  妄想片付けを現実にしよう All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]