忍者ブログ
Admin / Write / Res
明日は明日の風が吹く。マイペースにGO! とりあえず、片付けします……
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウツボ写真4枚アップしました。
久しぶりです。
片付けは進んでません・・・。
がんばろう・・・。

utubo01.jpg
←こんなの

拍手

PR
sakana01.gif←こんなのとか。
久しぶりの更新です。
黄色い魚写真4枚アップ。
魚、かわいいよね~。
名前は覚えられません。さかなクンはすごいな!

4月中は、ネット小説読みまくって終わりました・・・。
5月は前向きに生きたいです・・・。

拍手

tree01_small.gif←こんなのです。

冬の寒い日に撮影したのを覚えてる。
空が青かったのを覚えてる。

猫柳だと思うんだ・・・!写真4枚アップです。
・・・間違ってたら、こっそり教えてください・・・。

・・・背景透過済みにするのは、思ったより大変でした・・・。
枝が細いよ・・・。

・・・柿は挫折しました・・・。木は難しいな・・・。

地味に頑張ってるけど、気力があるうちにガンガンいければいいなぁ。

あと、メールフォームを設置してみました。
使用報告とかリクエスト(かなえられるかわからない)とか質問とかありましたら、お気軽にどうぞ。

拍手お礼の画像も、2枚に減らしてあります。
・・・一新したかったのですが・・・。気長に作成します。

ランキング参加中です。よろしくです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ 人気ブログランキングへ

拍手

アシカ写真アップしました。・・・多分、アシカ。アザラシではないはず・・・。

・・・白縁が微妙・・・。後で修正するかも・・・。

カラーとセピア色っぽい単色で、合計8枚。

2月に水族館行ってきたので、写真頑張って撮ってきたんだ!
500枚以上撮ったけど、使えるのは少ないんだよね・・・。

seal01.gif
←こんなのです。

拍手

ジンベイザメの写真アップしました。4枚透過済みです。

ぼちぼちとやってます。
サイト更新のブログと、片付けブログを合体させてみました。
・・・サイト用ブログをなくしてみたものの、書きたいときもあるので…。
増やすのも嫌なので、合体。
ある意味、サイトに関係ない記事のほうが多いと思います。

片付けのほうもぼちぼち進めないとなぁ・・・。

ブログ放置している間にブログペットの虎丸が記事を書いてくれてましたが・・・。
・・・そのため知らない間に、グリムスが成長して大人の木になってました。
そして、今日見たら新しい芽が芽吹いてました・・・。

放置はダメだ!いろいろと!!!!


拍手

ブログ内検索
グリムス
プロフィール
HN: とうま
性別:非公開
自己紹介:
汚宅住まいを返上するべく、片付け中です。
リンクフリーです。

バーコード
カウンター
Copyright ©  妄想片付けを現実にしよう All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]