忍者ブログ
Admin / Write / Res
明日は明日の風が吹く。マイペースにGO! とりあえず、片付けします……
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [309]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空いた棚に入れるものを考えつつ、片付け再開しました。
とりあえず、床に置いてある箱を無くすべく中身を分別。

gomi154.jpg
 
・・・もちろん、それ以上の捨てものは出てきたんですけど・・・。
区切りとして、記事書いてます。
締めは、チラシと領収書関係です。

チマチマと捨てて、2009個になりました。
2週目が達成できるかは、わからないんですが・・・。
あと2ヶ月、頑張ってみようと思います。

このミッションがなければ捨てられなかったものが、たくさんあります。
発案者のkakoさん、本当にありがとうございました。

29個サヨナラしたので、2009まであと0。

ミッション2009クリア

 ランキング参加中です。はげみになるので押してください。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 人気ブログランキングへ
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
こんばんは。
ミッションクリアおめでとうございます!
2009個ってなかなかですよね。
それだけは確実にスッキリしたわけだし、kakoさんにも私も感謝です。
あと二ヶ月も、ペースを落とさずスッキリした暮らしをめざして行動していきたいなーと思っています。
秋のニュース、よいですね。私も洗い物をためない、は習慣にしたいです。
11月もいい一ヶ月になりますように♪
sonica URL 2009/11/01(Sun)20:18:12 編集
Re:無題
こんばんは。
そして、メッセージありがとうございます。
チマチマと、時にはずるいかなぁと思いつつカウントしてきました。

2週目もsonicaさん見習って、張り切っていきます。
1ヶ月はなかなかできないので、四季に分けてニュースをやっていこうと思ってます。
目標を立てることの大切さをsonicaさんから教えてもらいました。
ありがとうございます。

>11月もいい一ヶ月になりますように♪
 良い1ヶ月月にできるように、頑張ります!
とうま  【2009/11/01 22:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
グリムス
プロフィール
HN: とうま
性別:非公開
自己紹介:
汚宅住まいを返上するべく、片付け中です。
リンクフリーです。

バーコード
カウンター
Copyright ©  妄想片付けを現実にしよう All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]