忍者ブログ
Admin / Write / Res
明日は明日の風が吹く。マイペースにGO! とりあえず、片付けします……
[323]  [322]  [324]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台所を片付け中です。
チマチマ写真を撮っていたら、枚数が多くなってしまいました・・・。
gomi158-6.jpg
クッキングチョッパー。
まだ使えそうなんですが、かなり汚れてるし・・・。
今まで1度しか使ったことないので、捨てます。
バーミックスあるしね。
 
gomi158.jpg gomi158-1.jpg

gomi158-8.jpg gomi158-7.jpg
先が溶けてる、しゃもじ。
木べら買ったので、処分します。
空きビン、計6個。写真を撮ってから、発見さたので写真が2枚です・・・。
いつものことです。
何かのフタと、何かが入ってた空き容器。
 
gomi158-2.jpg gomi158-3.jpg
薄汚れた、パイ皿。
使う気になれないので、捨てます。
絞り出し袋も使わないので、捨てます。やっぱり、薄汚れてるし・・・。
ジップロックで代用できるようなのしか、作らないしね。
 
gomi158-4.jpg gomi158-5.jpg
魔法瓶です。
薄汚れてるので、捨てます。割ったら怖いし・・・。
電子レンジで、パスタが茹でられるヤツ。
使わないので、捨てます。鍋で茹でる方が、好きなので・・・。
 
gomi158-9.jpg gomi158-0.jpg
書けないボールペン。
使用済み電池。
どちらも捨てます。

・・・壊れたと思った、目覚まし時計。
新しい電池を入れたら、動きました。
・・・捨てようとして、ゴメン。また、よろしくお願いします。

16個サヨナラしたので、2009まであと1605。(2週目)

ランキング参加中です。はげみになるので押してください。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 人気ブログランキングへ
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
グリムス
プロフィール
HN: とうま
性別:非公開
自己紹介:
汚宅住まいを返上するべく、片付け中です。
リンクフリーです。

バーコード
カウンター
Copyright ©  妄想片付けを現実にしよう All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]