忍者ブログ
Admin / Write / Res
明日は明日の風が吹く。マイペースにGO! とりあえず、片付けします……
[314]  [313]  [312]  [311]  [309]  [310]  [308]  [307]  [306]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cook032.jpg
なんだか食べたくなったので、作りました。
・・・よくわからないけど、おから入りハンバーグが食べたかったんです。

参考は、クックパッドです。Cpicon 簡単・和風 おからハンバーグ by ずんだ大福

チーズとトマトソースもどきも付けて、ちょっとゴージャスになってます。
いつものごとく、レシピは参考です。
実は、参考レシピより多めにおから使ってます。

初めて作った割には、美味しかったです。
食べたかったのが食べれたので、満足しました。
ちなみに、何にもつけなくても割と美味しかったです。
・・・ハンバーグなのに、フカフカしますが・・・。

残りは冷凍したので、お弁当のおかずにすると思います。
目玉焼きとセットにして!

ランキング参加中です。よろしくです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ 人気ブログランキングへ
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
グリムス
プロフィール
HN: とうま
性別:非公開
自己紹介:
汚宅住まいを返上するべく、片付け中です。
リンクフリーです。

バーコード
カウンター
Copyright ©  妄想片付けを現実にしよう All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]