忍者ブログ
Admin / Write / Res
明日は明日の風が吹く。マイペースにGO! とりあえず、片付けします……
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1年の計は元旦にあり。
昔の人が言ったことを守って、今年の目標!!

2010年の10大ニュース

1.不用品を2010個(以上)捨てた。
2.5割以上ブログを更新した。
3.月1回(以上)はサイト更新できた。
4.洗い物をためなかった。
5.洋服を作った。
6.飲み過ぎなかった。
7.繰越返済ができた。
8.水族館に行った。
9.心にゆとりが持てた。
10.有言実行できた。

10個って難しいなぁ。
1年間、がんばってみようと思います。
特に、捨てること。
これが進めば、もっといろいろできそうな気がするから!

拍手

PR
12月はさぼりまくってしまいました・・・・・・。
来年は、もっと頑張りたいと思います。

でも、悪い1年ではありませんでした。
ミッション2009は、一応完走できたし。
念願のPCも買いました。
ゆるゆる大掃除はだめだったけど・・・。

今までにない、1年だったといえます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

拍手

片付けが進みません。
むしろ散らかしてます・・・。

妹家族が来るから、なんとんしなければ・・・。

ガクリ・・・。

拍手

明日が立冬なので、反省会。

1.ベランダを掃除できた。
 できませんでした・・・。
2.植物の世話ができた。
 まぁまぁかなぁ・・・。
3.洗い物をためなかった。
 ためました。ナンデカナー。
4.5割以上ブログを更新できた。
 過去日記も書いたけど。なんとかできました。
5.一日一捨てできた。
 ビミョー。がんばっては、いるんだけどなー。
6.網戸を洗った。
 やれませんでした・・・。

目標達成率が低いです・・・。
もっと、頑張らないとなぁ・・・。

ランキング参加中です。よろしくです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ 人気ブログランキングへ

拍手

fimg_1256275614.png
写真がないので、絵日記機能を使ってみました。
先日、東京に行った時に履いていたブーツが絵のようになりました・・・。
「あと、1回だけ履いたら捨てよう」
と思ってたのですが、1回がもたなかったようで・・・。
片方だけだったので直したら(700円くらい)しばらくして反対側がもなりました・・・。

・・・3150円で、ブーツ買いました。
履いてたブーツは、引き取ってもらいました。

履いてないブーツは、ダメになってる可能性が・・・。
割とあるのに・・・。

見直さないとなぁ、下駄箱・・・。

ランキング参加中です。よろしくです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ 人気ブログランキングへ
 

拍手

ブログ内検索
グリムス
プロフィール
HN: とうま
性別:非公開
自己紹介:
汚宅住まいを返上するべく、片付け中です。
リンクフリーです。

バーコード
カウンター
Copyright ©  妄想片付けを現実にしよう All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]