忍者ブログ
Admin / Write / Res
明日は明日の風が吹く。マイペースにGO! とりあえず、片付けします……
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tree01_small.gif←こんなのです。

冬の寒い日に撮影したのを覚えてる。
空が青かったのを覚えてる。

猫柳だと思うんだ・・・!写真4枚アップです。
・・・間違ってたら、こっそり教えてください・・・。

・・・背景透過済みにするのは、思ったより大変でした・・・。
枝が細いよ・・・。

・・・柿は挫折しました・・・。木は難しいな・・・。

地味に頑張ってるけど、気力があるうちにガンガンいければいいなぁ。

あと、メールフォームを設置してみました。
使用報告とかリクエスト(かなえられるかわからない)とか質問とかありましたら、お気軽にどうぞ。

拍手お礼の画像も、2枚に減らしてあります。
・・・一新したかったのですが・・・。気長に作成します。

ランキング参加中です。よろしくです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ 人気ブログランキングへ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
グリムス
プロフィール
HN: とうま
性別:非公開
自己紹介:
汚宅住まいを返上するべく、片付け中です。
リンクフリーです。

バーコード
カウンター
Copyright ©  妄想片付けを現実にしよう All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]