忍者ブログ
Admin / Write / Res
明日は明日の風が吹く。マイペースにGO! とりあえず、片付けします……
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [323]  [322]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gomi164.jpg
保存容器1個とフタ4個捨てました。
フタしかないのは、何故だろう・・・。
ブログを読み返せば、理由が分かりそうな気がするけど・・・まぁ、いいや。

他にもいろいろあるのですが、今日はこんなもので。

台所掃除がひと段落ついたので、報告です。
一応、ゆるゆる大掃除の一つです。
before09.jpg
片付け前の写真です。
実はこれでも、少し片付けたあと・・・。
イロイロ棚に収まりきれてないので、なんとかしたい。
ごみ箱もなんとかしたいし。
床もすごく汚いし・・・。

と、いろいろ捨てたり、棚に片付けた結果。
after09.jpg
こうなりました。
改善の余地ありですが。
前よりずっとましになりました。
歩きやすいv

他の場所がひと段落したら、またいろいろ考えようと思います。
しばらくは、この状態が維持できるように頑張ろう!

5個サヨナラしたので、2009まであと1498。(2週目)


ランキング参加中です。はげみになるので押してください。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 人気ブログランキングへ
 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
グリムス
プロフィール
HN: とうま
性別:非公開
自己紹介:
汚宅住まいを返上するべく、片付け中です。
リンクフリーです。

バーコード
カウンター
Copyright ©  妄想片付けを現実にしよう All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]