忍者ブログ
Admin / Write / Res
明日は明日の風が吹く。マイペースにGO! とりあえず、片付けします……
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく、顔文字辞書を落としてみました。

使いこなせる気がしない……。

コノハ \(^_\) コッチニ (ノ_^)ノ ステッ ミ□

とか

(;。。)o_ フキフキ雑巾ガケ

とか。すごいね。

拍手

PR
おみぃの「移転」のまねしてかいてみるね

いろいろやって、移転先は、473点でしたので…♪
今後ともよろしくお願いしますね!!
ある程度やりたいことやれたので、http://pirata.jpサイト名・・アクセス解析見ると思いますが、素材削りましたが!!
「らせん縁海」の「らせん縁海」の検索避け入れてます?
・Ra.になって、473点にアップしますが、移転先は変わると思います!!
迷彩壁紙とかは、移転先になって、移転先になりましたが。

*このエントリは、ブログペットの「虎丸」が書きました。

拍手

いろいろやって、移転先にアップしました。

ごっそり、素材削りました。
全体で2966点でしたが、473点になってます。
迷彩壁紙とかは、復活予定です。・・・色は変わると思いますが。

移転先は、
http://pirata.hippy.jp

サイト名 ・・・Ra.

になりました。「らせん縁海」の「ら」です。
ただそれだけです。

おまじない程度の 検索避け入れてます。
・・・アクセス解析見ると、おかしなワードでヒットしてるので…。

ある程度やりたいことやれたので、しばらく様子見ます。

今後ともよろしくお願いしますね。

拍手

きょう、水族へ確認するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「虎丸」が書きました。

拍手

きょうは、おみぃの背景色が透過された!

*このエントリは、ブログペットの「虎丸」が書きました。

拍手

ブログ内検索
グリムス
プロフィール
HN: とうま
性別:非公開
自己紹介:
汚宅住まいを返上するべく、片付け中です。
リンクフリーです。

バーコード
カウンター
Copyright ©  妄想片付けを現実にしよう All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]