忍者ブログ
Admin / Write / Res
明日は明日の風が吹く。マイペースにGO! とりあえず、片付けします……
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zinbei05_small.gif ←こんなの

以前アップとたのと、逆向きなだけなんですけどね。
なんとなく・・・。
ちまちまアップしてるのは、ストックがあるから。

もう少し続けられるかなぁ。

拍手

PR
なんとなく、アップしてなかった88×31のバナー台up。
katana02.gif ←こんなの。

刀4枚と桜が2枚。
季節外れは気にしない。

あと、リンク先消えてたみたいなので、2件削除。
1件は迷子だったけど、検索で引っかかったので貼り直してみた。

風が吹いてて気持ちいいんだけど、いろいろモノが倒れたよ・・・。
片付け頑張ろう。

拍手

夏なので、水族をあげてます。
エイというかマンタというか。
わかりにくいですけど・・・。
尻尾の長さがポイントです。

エイ ←こんなのです。

4枚アップです。
透過済みですが、濃い背景色の方が相性よい気がします。

拍手

サイトのFTP設定間違ってて、サイト消えてた…。
1週間くらい気づかなかったよ・・・。

マヌケデス・・・。

直したので、大丈夫なはずです。
これから確認してきますが・・・。

ページ数多いから、頑張らないと!!

拍手

ウツボ写真4枚アップしました。
久しぶりです。
片付けは進んでません・・・。
がんばろう・・・。

utubo01.jpg
←こんなの

拍手

ブログ内検索
グリムス
プロフィール
HN: とうま
性別:非公開
自己紹介:
汚宅住まいを返上するべく、片付け中です。
リンクフリーです。

バーコード
カウンター
Copyright ©  妄想片付けを現実にしよう All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]